7/14(日)湯河原の樹翠庵さんであしがらヒノキの間伐材を使った箸づくりワークショップを開催します。角棒からカンナで箸の形を作り、サンドペーパーでスベスベに磨きます。
磨いた後は、レーザー彫刻機で箸に名前やメッセージを彫刻し、オイルを塗って仕上げます。
今回は箸置きも付きますので箸とセットでお使いください。箸置きにはレーザーでイラストを彫刻できます。
イベントについての詳細は万葉こぼんさいさんのサイトをご覧ください。
空席があれば当日の飛び入り参加もOKです。参加をお待ちしております!
7/14(日)湯河原の樹翠庵さんであしがらヒノキの間伐材を使った箸づくりワークショップを開催します。角棒からカンナで箸の形を作り、サンドペーパーでスベスベに磨きます。
磨いた後は、レーザー彫刻機で箸に名前やメッセージを彫刻し、オイルを塗って仕上げます。
今回は箸置きも付きますので箸とセットでお使いください。箸置きにはレーザーでイラストを彫刻できます。
イベントについての詳細は万葉こぼんさいさんのサイトをご覧ください。
空席があれば当日の飛び入り参加もOKです。参加をお待ちしております!