横浜高島屋さんで1週間POP  UP SHOPをオープンしました!

バレンタインデー直前の2月7日(水)〜13日(火)、高島屋横浜店さんに出店いたしました。

1週間のPOP UP出店は今年で3回目となります。

3回目にして初の自ブースでのレジ対応!

事前講習会も受けバッチリ!…とはいかず、随分担当の方にサポートしていただきました。

今回のオススメはその場でのお名入れ。

商品をご購入いただいたお客さまへのイベント限定サービスです。

手書きにも対応可能♪

レーザー彫刻機で木のおもちゃにお孫さんのお名前やお誕生日、キッチンやインテリア雑貨にご自分のイニシャルやお世話になった方へのメッセージやなどを刻印いたしました。

お客さまにも大変喜んでいただけて嬉しい限りです。

1年に1回しか出店していないのに、覚えていてくださったお客さまが何名かいらっしゃり、スタッフ一同大感激!

今回3,000円以上お買い上げの方には商品を作るときに出る端材で作った木のしおりをプレゼント♪

こちらもご好評いただき、もしかしたら今後商品としてもデビューするかも☆

デビューといえば、今回からラインナップにこちらの新しく木のアクセサリーも仲間入り。

ブースでは製作実演も行いました。

ただ、「新しく」と書いた後で少し違和感。

Kinoiro以前は元々シルバーアクセサリー(純銀粘土)の講師として20年近く活動してきたので、戻ってきたという感じでしょうか。

純銀粘土も100%リサイクルされた素材から作られているため、木材の端材をアップサイクルして作っているこれらのアクセサリーとも相性はバッチリ。
これから小さな小さな端っこの木材までしっかり使っていくための手応えを、このイベント期間中に感じることができました。

純銀素材とのコラボも含め、更にステキでサステナブルなアクセサリーを作ります!

今年も初日からほぼ毎日、営業時間の前後にテーブルのレイアウトを変更したり商品を並び替えたり。

少しでも見やすく伝わりやすく、高島屋のスタッフの皆さまからもアドバイスをいただきながらみんなで試行錯誤。

おかげで最終日までにより良いブースにすることができました。

ブースにお立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました!
品物のラッピングやレジ操作のサポートだけでなく、ブースや商品作りへの大変貴重なアドバイスをいただきました高島屋の皆さま、大変お世話になりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿